result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/21/2020

ZC33Sスイスポ性能追求マフラー

ユーザーの要望で性能をとことん追求したマフラーを作りました。フロントパイプのエンドから完全フルデュアルタイプのマフラーです。パイプ径は47.5x2でエンドはチタンテール100mm径に仕上げました。ユーザーから簡単なインプレッションも頂いています。

「今日はありがとうございました。
マフラー積んでいるので、ゆっくり帰りましたが、トルク凄いですね!ついついアクセル踏みたくなりました。
ブーストの立ち上がりも早いし、加速音もええ音するし言う事無しです。」
「社長本日はありがとうございました。
マフラーは物凄いトルクフル且つ、ブースト立上がりが凄く早くスムーズです。
あまりアクセル踏めていないので、又、連絡します。
ありがとうございました。」













0 件のコメント: