result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/23/2020

FK8シャシダイデータ

FK8シビックユーザーからAPITスーパーオートバックス東雲でシャシダイをかけたとのことでデータを頂きました。
施工後は恐怖を感じるくらいのパワー感とどの回転でも感じられるトルクが得られたのですがデータ上その通りの結果が出ていると大満足頂いています。現在APITスーパーオートバックス東雲のシャシダイは少し甘めに出ているようですがそれでもこの結果はすごいと思いませんか?車輌はノーマルでRESULTMAGICのみだけです。ユニットだけで100Psアップは費用対効果は有りと思いますが。
このデータを作れるのはFK2をしっかり作り上げてきたからです。突然ボッシュのユニットをやり始めたメーカーには手がとどくことはありません。



0 件のコメント: