result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/16/2019

ABARTH 595 COMPETIZIONE

Plugin: Bosch ME17.3.0 Chevrolet/FAL
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 595 COMPETIZIONE 1.4L 16V TJET 132kW/177HP ME17.3.0
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261S11859
Software Nr.: 10SW004734
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 55274451 
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
ほとんど毎日のようにアバルトの書き換えを行っています。今回も595 COMPETIZIONEの書き換えですがこのユーザーはディーラーでデ○テックのユニットを進められ、先方のデモカーに試乗が出来るので乗ってみたがその際営業マンが「アクセル全開で走って下さい!フルスロットルで走って下さい!」を連呼するので全開走行したが確かにブーストが少し上がっているので多少の加速感は感じたが普通の走りをすると何も変化を感じない。これで\250,000はぼったくりでしかないと感じ、ご丁重に断りネットで当社が見つかりご来店される。
事情は施工後の購入後にそのことをお聞きしたのですが当社はいつも通りのデータをインストールし試乗に行って頂く。試乗後は当社を出た瞬間に変化を感じたとのこと。道路が渋滞していたこともあり全開走行はほぼ出来なかったが通常走行でトルクの立ち上がりの早さを感じブーストの立ち上がりもオリジナルとは全く異なっている。これで\160,000なら十分に費用対効果を感じるとのことで購入頂く。
ドイツのなんたら認証かなんかわからないがもう少しまじめにデータを作るべきである。ディーラーも「前回で走って下さい!」と言って売らなければらない製品でどうなの?という疑問を持つべきである。

0 件のコメント: