result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/13/2019

FA20DIT

リミッタ類--スピード・ブースト・REV・ACC
パフォーマンス類--ブースト・トルク・DBW
どのメーカーも(まともなメーカー)変更点はほぼ同じだと思いますが他社は以外に点火と燃料といわれるマップおよびスケールを変更するのでしょうが当社はいつものように変更はしません。故に当社オリジナルで製作した定義メモにはそのマップやデータは記載していません。オリジナルタービンからハイフロタービンまで点火や燃料は変更する必要はありません。点火時期が他の海外直噴エンジンにに比較すると低いですがタービンの排気温度に大きく影響する値ではないのでこれも含めリスクになる点火時期の進角は行いません。
パフォーマンスに関わるデータで重要なのはDBWと要求トルクとの相関関係です。DBWを変更するすることですべてのセレクトモードを同一にする事が可能です。しかし、要求トルクマップを同時に作り直さないとモードに応じた走りは求められません。DENSOからHITACHI製Ecuの変更され変更するべきマップが大きく増えたため(捨てマップも含まれている可能性もありませが)作り上げるのは大変です。DBWマップはマップのみですが要求トルクについては隠れたマップが多くあります。同一エンジンなのにIDが違えば要求トルクに関するデータ量は異なります。



0 件のコメント: