result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/26/2019

本日は鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットでGRMNマークX・BMW M3 comepetitionをプロドライバーの「元嶋 佑弥」氏にテストドライブいただきました。詳細は3月発売の「REVスピード」に掲載されます。
タイムアタックではなくオリジナル状態と言うことを考慮して走っていただき、GRMNマークXは2分36秒でなぜかM3は計測不能でした。
ドライバーのコメントです。
GRMNマークX---かなり早いです!とコメントを頂きました。早いではなく「かなり」早いというのがうれしかったです。お話ししながらこの早さにびっくりされながら笑顔満開でした。
M3---早いです。特にコーナー侵入時にノーマルは回転が落ちなくて侵入にためらいが出ますが回転の上がりが早いだけではなく回転落ちも早いのでヒール&トーでの侵入がすごく楽でしたとのこと。元が速い車ですが乗りやすくなった早さがあるとのこと。

車両の仕様です。
GRMNマークX(3.5L・M/T)---RESULTMAGIC+RESULT600+MPIS以外はすべてオリジナル。(タイヤもオリジナルラジアル・足回りもオリジナル)
M3---RESULTMAGIC+RESULT600以外はオリジナル。

ご協力いただいたユーザーには感謝感謝です。

次回は当社デモカーの2017GTRをセッティングして持ち込みたいです。ユニットだけでチャレンジします。

0 件のコメント: