result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/02/2018

究極のMB A45

現行2.0Lエンジンがり少なく1L当たりオリジナルの状態でどれだけのパフォーマンスが求められるのであろう!そんな疑問からMB A45のデータを見直してみました。実はあるメーカーの開発者と話をしていたら(MB関連の方ではないです。)話の中でふと思いついたことがありデータを見直すとオリジナルの状態で1L当たり250Ps いやそれ以上が求められるのではないかと現在データを作成中です。32年の経験値と培ったスキルで完成すれば現状430Ps A45から500Ps A45が完成できると思います。
エンジンもオリジナルで鍛造ピストンが組み込まれており数十年前のクォリティーで考えれば決して夢物語りではないと思います。
このデータが出来上がっても通常販売は致しません。ユーザーとの信頼関係が気付ける方とのみ作り上げていきます。当社のデータはセキュリティーをかけていないため近々読出しをかけて了解もなく勝手に改変している方々がいるとユーザーからから報告を受けています。セキュリティーもかけず、封印テープもディーラーにユーザーが追及されることを回避するために添付していませんから仕方ないですが。意味なく理解なくコピーしてリプロバージョンも確認せず個体識別のバックアップも取らずに万が一トラブった場合に責任が取れないとしたら大変なことになります。それを当社に何とかしてくれと言ってもふざけんなになりますから注意してください。そんな事例が各メーカーで増えているみたいです。素人は所詮素人で責任を負いませんよ!
今回のデータはセキュリティーをかけます。当然封印も行います。データ内部に当社の施工であることも隠しデータとして書き込みます。

2.0L500Psの化け物A45の経過を楽しみにしてください!
コメントを投稿