result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/21/2016

シビックFK2バージョン2インプレッション

シビックFK2バージョン2インストールユーザーからインプレッションを頂きました。ユーザーには感謝感謝です。原文のまま掲載いたします。ご参考にして頂ければと思います。

昨日は バージョン2のインストールありがとうございました。
帰宅後の感想を少し書きます。(公道では無いので御安心下さいもちろん所有者の許
可も貰ってます)
1,ノーマルモードの加速感は、以前感じていたトルクの落ち込み感も無くスムーズに吹き上がる様になりました。ブースト圧も施工前は、4速で1,2k程度でしたが、今回は1,4kで安定して掛
かりました。
2,+Rモードは、さらなる領域へといった感じです。ノーマルモードでは6000回転以上の伸びが若干押さえられている様に感じましたが、こちらは最後まで吹き上がる感じでした。(3速全開でハンドルをまっすぐ握っているのがやっと......。個人的感想ですが)

僕の様なストリートメインのユーザーにとっては、今回の様にまだ伸びしろを感じるセティングの方が安心感があって好印象です。(慣れてくるとあと少しと思うのでしょうがその時は宜しくお願いしま
す)

近々 パワーチェックを予定していますので、結果が出ましたらご報告致します。


*パワーチェックですが現行車輌はパワーチェック時に前後ホイルが同一回転していないとABSユニットからエラー信号が入りエンジンECUがエマージェンシーに陥りセーフモードになり正確なデータ取りが出来ません。併せて、フォルトモードに陥る可能性がありますからフォルトコードを消せる自己診断機を持ち込んでおいて下さい。

コメントを投稿