result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/26/2016

FK2シビックの新しいインプレッション頂きました。

ご提供頂けたユーザーには感謝感謝です。以下原文通り掲載させて頂きます。

オートバックスでシビックタイプRFK2)のバージョンアッ
プをしていただきました○○です。いろいろお話を聞かせていただき本当にあり
がとうございました。バージョン2の走りにも非常に満足しています。ありがと
うございました。先日富士スピードウェイを走ってきましたのでご報告します。

↓ 以下、感想文です

==========================

FK2バージョン2のインストールありがとうございました。
また様々な技術的なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

バージョン2に乗った瞬間から“お値段以上”の変貌ぶりがはっきり確認できま
した。

FK2は後からVSAが徐々に介入しパワーを抑え込んでしまう傾向がありますが、
それでもはっきりとパワーアップ感が維持されています。はっきりと速くなりま
した。

早速、富士スピードウェイに持ち込んでテスト走行をしたのですが、バージョン
1ではメインストレートで232キロ以上なかなか出なかったものが楽々とワント
ライで235キロを記録。

300Rでもバージョン1では相当に突っ込んでようやく一瞬194キロだったものが、
バージョン2では軽々とかなり手前でワントライで194キロを記録しました。はっ
きりと性能アップが確認できました。

まだ推奨のエアクリーナーを装着していない状態ですので、交換すればさらなる
相乗効果が期待できます。

ただ現在サイドウォールの損傷でフロントのみにワンサイズアップの245ネオバ
を装着し、前後アンバランスなテールハッピーな状態になっている為、ありあま
るパワーで挙動が大きく乱れる影響かVSAオフ状態でもオンの時と同じ様な強
烈な制御が入ってしまう傾向が出てきました。

バージョン2のパワーをラップタイムに結びつけるには前後同サイズのハイグリッ
プアタイヤないし、Sタイヤの装着などが必須となるかもしれません。

そういった意味でストリートメインならバージョン1.さらなる過激な性能の追
求ならバージョン2と非常に納得できる展開だと思いました。

またエアクリやタイヤを適正なものに変更してバージョン2のパワーを楽しみた
いと思っています。

非常に満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

ちまたで素人業者がバージョンアップを自分のところのインストールデータ問題なのにユーザーからお金を取って修正しそれをバージョンアップと言っている。もうそこまで来れば詐欺としか言いようがないですね。
バージョンアップとはデータを見直し新しい情報が入手出来た段階でより施工する車が楽しくなるかを必死でシミュレーションし車輌インストール後にまずは不都合が出ないこと!バージョンアップ代に見合ったパフォーマンスが得られたかをユーザーに判断頂く。当社はこの信念でバージョンアップしています。バージョンアップした内容を当社は論理的にユーザーに伝えることが出来ます。

0 件のコメント: