result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/06/2016

FK2シビックインプレッション2

昨日もご来店いただき貴重なインプレッションをいただきました。ユーザーご了解のもと共有情報として掲載させていただきます。以下、原文通りです。
 
 
「昨日は暑い中ありがとうございました。

タイプR(FK2)の○○です。

少し感想を書きます。

施工がが終わり、ピットがら出る際から、車が軽くなったのを感じました。

その後しばらくは、信号で止まったり動いたりでしたが、

普段であれば、もっさりした動きにイライラするのですが、そんなこともなく

スムーズに運転できました。

施工前は、パワーが上がりすぎて、じゃじゃ馬になったらっと心配していましたが

私的には、まさに丁度いいノーマルモードでした。

しばらくして、高速道路に入りましたが、そのときに少しエンジンがハンチングする

様な感じを受け

あれっと思いましたが、1日乗ってあとでは、その現象はありませんでした。

昨日は路面温度が36度以上ありましたので、何か安全回路が働いたのかとも思って

います。(その後は安定しています、やっぱり気のせい?)

高速道路は、車も多かったので、+Rモードは、ほんの一瞬入れただけですが、とっ

ても良かったです。

(全開は恐ろしくてしばらくは、出来ないかも・・・)

トータル的(ノーマルモード)に全体にパワーの底上げ感があり、しかもコントロー

ル性も良く安心感もありとても気に入ってます。

ありがとうございました。

この感想は、ブログで使用して頂いても結構です(文章が下手ですが)

 

PS この猛暑で熱対策が必要かなと感じています。何か良いアイデアがあれば教えて

いただけると嬉しいです。

また次回も宜しくお願いします。」
 
 
より楽しいシビックのお手伝いがまたできました。すでにご予約いただいておられるユーザーやご検討のユーザーは参考にしていただければと思います。
コメントを投稿