result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/18/2016

FK2シビックインプレッション

おかげさまでFK2シビックの施工が毎日のようにあります。リミッターカットのみチューニングデータを含めたインストール施工頂いたユーザーには感謝感謝です。

インプレッションも頂いていますので追記掲載させて頂きます。


「パフォーマンスデータへの書き換え作業ありがとうございましたm(__)m

色々なお話を聞かせて頂き、非常に勉強になりました。時間が経つのがあっという間で、非常に充実した1日でした。

シビックの走りも期待を遥かに超えるものでした!

第一印象ですが、ノーマルモードは+Rモード以上に。+Rモードは245/35-19のネオバがパワーバンドに入ると悲鳴を上げて空転する程のパワーの立ち上がりで、両モード共にはっきりとかさ上げされています。

後日、サーキットコースで確認したのですが、5速で213キロ、224キロ、232キロと3回メーターでしっかり確認できました。

5
7000回転少し手前でレブリミッターにあたりメーター読み232キロでした。

非常に複雑な制御な上、情報も少ない中、数々の項目を何の問題もなくクリアされた高い技術力に感銘を受けました。

本当にありがとうございましたm(__)m」


遠方からご来店頂きご購入頂いた上貴重なインプレッションを頂き本当に有り難う御座いました。
楽しくなったシビックでサーキットを満喫してください。

0 件のコメント: