result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/08/2015

ZC32Sスイフトスポーツのデータ公開

ZC32Sスイフトスポーツのデータを公開します。

今までも何度となく公開しましたが今回は各データに計数処理後のでーたです。16進数のデータでは理解しにくいですがこれならスイフトのデータの内部が理解できると思いますよ。

まずはパラメーターリストの主要部分です。表記されている内容がパフォーマンスや環境性能、燃費に関わる重要なアドレスです。



点火MAPです。NAの割には非常に低いですが世界戦略車と言うこともあり各国のガソリンに対応できるような値だと思います。これでもノックが入る場合は全体でリタードが入ります。このデータではノックは入ることはありません。


点火のリミッターです。MAP上でどれだけ変行してもこの値上は引き上げることができないのです。


VVTのマップです。理解しているメーカーはまず当社以外いないのでは?



REVのパラメーターです。



トルクリミッターです。DBWマップとの整合性を取り作り上げます。この変更だけでユーザーに変わったやろを連呼すると納得します。--だまされないように!




0 件のコメント: