result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/10/2015

CITROEN DS5のパラメーターリスト

何気にDS3の施工は行っていますがDS4・DS5と言うのがあることを知りませんでした。ユニットはDS3と共通のMED17.4.2を搭載し全くDS3とデータは同じです。MED17.4.2はMiniの1.6Lターボの初期型に搭載されているDMEでデータ構成もエンジンが同じためほぼほぼ一緒です。ただMiniよりも相当パフォーマンスダウンされているのがDSシリーズです。DMEを書き換えることでDSはもっと楽しいパワフルな車輌に激変します!



パラメーターリスト/トルクリミッターとブーストMAPがパフォーマンスの鍵になります。


点火時期MAP



燃料MAP


トルクリミッター/馬鹿な既存輸入車を施工しているECUメーカーは全く意味のない部分を変更しています。素人レベル以下です。


ブーストMAP/数面あります。グラフを見て頂くとわかると思いますがこのブーストの山谷MAPでは楽しいDSではありませんね。当社のデータを公開したいですが他社の馬鹿メーカーに見られたくないので当社にご来店頂くかイベント時の書き換え時にお見せします。


REVリミッターです。/スピードリミッターはありません。REVはこれ以外にも何故か35カ所あります。








0 件のコメント: