result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/18/2015

AP1・AP2S2000のMAP

当社のAP1データは点火や燃料に一切変更を加えずにパフォーマンスをあげています。その評価は某サイトで立証されていますが以下のMAPが点火や燃料を変更しなくてもパフォーマンスがあがるのです。パフォーマンスを上げてもインジェクターが飽和状態になるまではオリジナルと空燃比が同じわけですからリスクはないですよね。ただ、パフォーマンスアップに伴いメンテナンスはしっかり行ってください。このMAPの意味や変更の仕方には高度なスキルがいりますよ。

AP1


AP2


このMAPに作り方によってドライバーの好みやサーキットシチュエーションに合わせたデータつくりが出来ます。決して点火や燃料MAPの変更ではドライバー好みのデータは作れません。点火や燃料MAPの変更したデータを複数作ってもサーキットでのタイムにはほとんど変化は出ません。しかしこのMAPの作り方によってはサーキットでのタイムも大きく変化します。言い換えればスプリントレース用、耐久レース用、タイムアタック用といった具合です。


0 件のコメント: