result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/23/2015

SA戸田店イベントのお礼

沢山のDIT車EJ車・ホンダ車・日産車のご来店有り難う御座いました。

新車種対応であるDIT車で以下の評価を頂きました。

①オリジナルで不満があった3000rpmまでのかったっるさがなくなった。
②スタート時からアクセルの踏み込み量に対してトルクを感じるようになった。
③高回転でのブーストが安定しストレス無くエンジンが回るようになった。
④今まで見たことのない省燃費表示を見た!
⑤パーシャルから踏み込んでもアクセルに対しリニアに車が動く
⑥CVTの動きがスムーズになりCVTの嫌な挙動が消えた

レヴォーグの1.6Lの方にはわざわざディーラーリプロのバージョンアップにまで行って頂き施工させて頂いたことに感謝です。ハイオク仕様も検討しなければならないのかと思っていたがレギュラー仕様ののままでコレなら十分楽しいレヴォーグになったと満足頂きました。

こちらの情報不足で当日施工できなかったフォレスタ・BRGのユーザーには申し訳ありません。AB桶川・SAみなとみらいでお約束通り対応しますので打ち合わせ通りご来店頂ければ体感できる段取りを行っております。

R35GTRのユーザーはエンジンが軽くなり車速感が上がったとのことでBSのランフラットタイに不安を感じるようになったとのことでした。わざわざお礼頂き感謝です。

S2000のユーザーは
AP1S2000:RESULT+MPIS試乗後にコレでAP2にひけを取らない、いやそれ以上のポテンシャルを得たとのことで満足を頂きました。

AP2S2000:2台目のS2000で以前は別のユニットを装着していたがダイナパックのデータ上ではパワーは上がっていたが常用域の不満は一切改善されておらず費用対効果は全くなかったと言うことでした。Version2splをインストールし試乗頂き試乗後これほどまでに楽しいS2000は楽しい車にになるのかと絶賛頂きMPISとともにご購入頂きました。

AP2S2000:サーキット仕様でさらなるタイムアップのために特注データを作成!当社としては強くサーキットを意識したわけではないですが試乗後に全体のトルクがよりましたと言うことと3速でののびが大きく改善されたとのこと。コレはいつものサーキットでは非常に有効らしくタイムアップは間違いないとのことです。期待してますので頑張ってください。

BP・BHレガシィ・インプレッサユーザーにも多分な評価を頂き感謝感謝です。
コメントを投稿