result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/14/2014

BL3FWのVersionEXの結果

インストールユーザーからわざわざインプレッションを頂きました。感謝いたします。感覚的なインプレッションではなくサーキットの結果ですから論理的だと思います。以下原文です。

「株式会社 サクセスオリエントワークス様
  
いつもお世話になっております

先日、ECUをVer.EXに変更後、岡山国際サーキットにて走行してきたのでご報告です。

公道走行で高速域がパワフルなのは判っておりましたが、サーキット走行すると改めてそのパワフルさが強い武器になる事を実感いたしました。

昨年の走行タイムは1′55″6でしたが、今年はなんと、1′52″6と3秒もタイムを縮めることが出来ました。
コーナーの脱出速度の上昇、ストレートでの速度の伸びが段違いでまさにサーキットでは素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。

このECUの素晴らしい所は、高速域がパワフルになっても低速域やアクセルのツキは従来通りのNAの様に柔軟であり公道(法定速度内)でもとても気持ち良い走りが可能なところです。

公道からサーキットまでとても気持ちよく走れるECUを作成して頂き有難うございます。
BL3FWに乗り始めて約4年経ちますが、現在が一番速く、一番楽しい車に仕上がっています。
速度を出さなくても、流しているだけでも運転が楽しく最高です。
本当に有難うございました。

あと、いよいよハイフロタービンも来年1~2月に注文しようと考えております。」

VersionEXはVTCを見直し要求トルクを全面的に変更しています。より「楽しいL3-VDT」になることは間違いないです。
コメントを投稿