result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/04/2014

MPVでVersionEXの評価を頂きました。

昨日、Version2からVersionEXに書き換えを頂いたユーザーからインプレッションを頂きました。
ユーザーには感謝感謝です。以下原文です。

「帰りに少し高速を走って、さらに取引先まで走りました。
合計で、2時間ほど150kmほどでしょうか、走行しました。

ブレーキパッドも徐々に交換前のフィーリングに近づいてきました。
メーターは視認性がよくとてもいいです。
丁寧に作業していただきありがとうございました。

そして、ユニットはこれ以上ないくらい素晴らしいです。
レスポンスがさらに研ぎ澄まされています。
よくリニアな反応といわれますが、本当にタイムラグ一切なしで回っていく感じです。
ブーストが掛ったのがわからないくらいです。
ターボ車の感覚ではないですね。 
素晴らしくバランスを取ってチューンしたNAの感覚です。
ものすごく扱いやすくなっています。
どこからでも、アクセルをひと蹴りするとシートに背中が押し付けられます。

高速での加速力は前のユニットを凌ぎます。
レッドゾーンまでものすごく速く駆け上がっていきます。
マニュアルでやってみると、どんどんシフトチェンジしないとすぐレッドです。
これは楽しいです。 トルクフルでぐんぐん加速していくのはとても爽快です。
長い距離を運転したくなりますね。
とっても気持ちいいです。 いつでも加速できるので余裕がありますね。
前のユニットでも十分加速力があるのですが、新しいユニットはもっとすごいです。
追い越し時の、余裕のマージンが増えます。 
瞬発力が上がっていますから、ゆとりが持てます。
高速がたのしくなりますね。


きちんとメンテナンスをして、長く楽しみたいと思います。

ありがとうございました。」

MPVもそろそろ経年化してきます。RESULT MAGICは車両のコンディションが100%で性能が発揮されます。年数に応じたメンテナンスをしっかり行い「楽しい車」として継続できるようにしてあげてください。

コメントを投稿