result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/23/2014

SA静岡中原のお礼

当日は県内、県外から沢山のご購入を頂き有り難う御座いました。ダイナパックによるデータの検証も行い有意義な2日間を過ごさせて頂きました。

レガシィBP-5:名古屋からわざわざのご来店でVersionEXからVersionEXsplへのバージョンアップにご来店頂きました。前回の大宮でのイベントで導入頂いたユーザーもご来店されVersionEXsplのパフォーマンスに感動され八王子からわざわざのご報告頂きました。iーmodeでも高回転でのパフォーマンスに大きく楽しさを感じるとのインプレッションです。VersionEXsplもありだと思います。

レガシィBR-9:飛び込みのユーザーでBR-9のサイズに気に入って購入した物のパフォーマンスの低さにがっくりで店長から進められECU及びMPISの体感をしてみることに。まずはECUのVersionEXを体感頂きECUでこれほどBR-9が激変し楽しくなるのかとびっくり!その後MPISも体感頂きエンジン音が静になり高回転でのざわつきが無くなりきれいなサウンドを醸しながら回っていくことに納得!

インプレッサGRB:某メーカーのデータをインストールしていたがECUによる変化はこんな物かと思っていたら友人たちが当社のユニットをインストールしていてその激変ぶりを目の当たりにしていたため今回は体感をしてみようと言うことで施工を始める。まずはオリジナルデータに戻し当社のVersionEXをインストールし試乗に行って頂く。試乗後すべてに納得し購入頂く。従来のECUは即オークション行き!2日目もご来店頂き楽しいインプレッサになったとにこにこ顔でご来店頂き感謝です。

BRZ・FT86:M/T・A/T複数ご来店頂き施工開始!A/Tはご夫婦で車輌を共有しておられるためお二人で試乗に行って頂く。意外と短い時間で試乗を終わられあまり変化を感じないとのことでしたからATの場合ATの学習も入るのでその旨をお伝えし学習時間をもう少し取って頂きたいとのことで再度試乗に行って頂く。再試乗後大きく変化したことにびっくり!ATのつながりも良くなりスタート時から高回転までしっかりトルクとパワーが追従していると納得出来たとのこと。BRZのユーザーはECUは最後にする物だと思い後回しにしていたがチューニングの一番最初にすることはECUであることを感じたとのこと。トルクの落ち込みもなくなり高回転まで気持ちよく回るとのこと!BRZ・FT86で当社のユニットをインストールされたユーザーが「危険なくらい早い!」と表現されておられますが裏返せば「すごく楽しいBRZ・FT86になった!」ということだと思います。他のMT車輌のユーザー方もインプレッサ同様に某メーカーのデータをインストールしていたがインプレッサGRBのユーザー同様そのECUはオークション行きにするとのこと。2日目もご来店されず~~っとにこにこしておられたのが印象的でした。

アテンザGG3P:イベント時にいつもご来店頂く常連のユーザーですが自分で商売を始め一生懸命に働き今回はVersionEXのバージョンアップを行う。本人も納得出来たのは当然だが土曜日に施工しその日に親を乗せる機会があり親がこの車何かしたか?めちゃくちゃ早くなっていないか?といわれ二度納得!日曜日にわざわざ報告に来て頂きました。

シルビアS15:今や基板作業は減ってきました。スタート時からトルクの恩恵でリアタイヤがトラクションを失うくらいに激変!レスポンスも現行車のAP2やFD2にも負けないくらいの高レスポンスターボに作り上げる。

ステージアW34:中古で買った物のあまりのかったるさにがっくり。このユーザーは以前シルビアに乗っていて当社がダイナパックでセッティングを行って結果があったので当社への信用度があり今回もRESULTを導入する。本人は日曜日が仕事のため基板手配のこともあり土曜日から車輌を預かり日曜日に施工を行う。シルビア同様ECUでこれだけレスポンスが変わるのかと空ふかしをすると回りのギャラリーがお~~~っと声を発するほどに変化する。走りも当然低回転からトルクの恩恵が得られるようにセッティング!オーナーには感想を聞けなかったですがきっと楽しいステージアになってこの車輌を選択して良かったと思って頂けるようになったと思います。

EVOⅨ:2台ダイナパックをかけてセッティングを行う。現車あわせなどという物ではなく結果を見たいという依頼からダイナパックをかけたという経過です。1台はワゴンで1発目のデータでパワーが367Psトルク55k!2台目はパワーが336Psトルク49.2k差につてはブーストの違いです。

R35GTR:私が所有していたGTRと同一の車輌でECUでブーストを上げACCリミッターを500Kmにし試乗に行って頂く。エンジンが軽くなったとのことで「OK」を一発で頂く。

2014も沢山のユーザーに体感頂きご購入頂きました。皆さんお愛車がRESULT MAGICで楽しい車になっていれば幸いです。すでに来年度のイベント日程の問い合わせもお聞きしています。来年度も各地域でイベントを行いますので楽しい車作のきっかけになるRESULT MAGICをどしどし体感しに来て下さい。


コメントを投稿