result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/08/2014

MPVのユーザーに合わせたバージョンアップ!

○○さん仕様でMPVターボのデータ作りを行いました。遠方の方で当社へのご来店が出来ないので机上データで製作し返送しました。そのユーザーからのインプレッションを頂けましたので原文のまま掲載いたします。インプレッションを頂く事に感謝感謝です。

「バージョン○○仕様へのアップグレード、有難うございました。
装着して三日経ちました。
まず、最初に感じた事は同じスピードに達するまでのアクセル開度が減った事、これは、以前のデータより確実にトルクが向上した為だと思います。
峠でそこから踏み込むと以前の加速感とは異次元の加速を見せてくれます。
スロットルをナローに振って頂いたお陰で、峠の舗装の荒れた箇所を通過しても、煽られる事なく、アクセルコントロールが出来、満足しています。
こうなると、現行の脚ではバネレートが低くすぎて、高速コーナーでは収束しきれないので足廻りの見直しをしなければダメでしょうね。
加えてストッピングパワーの向上、これはもうパッドだけでは追いつかないと感じているので、キャリパーのアップグレードを視野に入れ、対応するしかなさそうですね。
走るを手に入れると、曲がると止まるもトータルでアップグレードしないと、一番大切なバランスが崩れ、楽しく走れないと痛感しました。

御社ではキャリパーキット(欲を言えば前後のブレーキバランスが崩れると嫌なので、出来れば前後セットで)
及び脚の開発は考えてらっしゃらないのでしょうか?
もしくは、お勧めのキットはあるのでしょうか?

お教え下されば幸いです。

以上、ユニットには大変満足しています。

有難うございました。」

MPVの進化は止まりません。ちょっとした問題もある車ですがこれだけのパフォーマンスを得られるミニバンはありません。ハイパフォーマンスのスポーツカーに引けを取らないMPVを作り上げましょう。足回りやブレーキで悩まれておられるユーザーはご相談下さい。確実に曲がる、止まるの足回りやブレーキを提案出来ます。
コメントを投稿