result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/04/2014

GVBインプレッサVersionEX評価

先日施工したインプレッサユーザーからインプレッションを頂きました。原文のまま掲載いたします。わざわざのインプレッションを頂いたユーザーには感謝です。
車輌仕様
・RESULT VersionEX
・MPIS
・リペアエレメント
・プラグ
それ以外マフラーを含めオリジナル

「こんばんは。
先日はVersion EXの施工、ありがとうございました。
帰路から恐ろしいほどのトルクをヒシヒシと感じ取れていたのですが、普段の環境で確認した方が確実だと思い、数日経ちました。
このECU、本当に素晴らしいと思います。MPIS、レーシングプラグ、エアクリなどとの相乗効果もあると思いますが、EJ20とは思えないほど低回転からトルクを感じます。
2000~2500回転付近では、ノーマルではただ重いだけ・・・なのですが、現在の仕様では普通に加速して行きます。単に速度が上がるという次元ではなく、周囲の流れをリード出来るほどです。3,000回転も回せばトルクで持っていく!という印象で、一気に追い越しにかかる加速を見せてくれます。回転数を上げることが無くなったので、燃費も向上していると思います。
中回転~高回転にかけては、溢れんばかりのトルクが高回転まで続く印象です。伸びも断然イイです!
施工前の自分の車を追い越せるんじゃないか!?って思うほどです。
ただ、この領域のインプレは過激になるのでこの辺で・・・(笑)
ただ一つ言えることは、めちゃめちゃ速くなってます!!
大満足です!ありがとうございました。」

EJ20は正常進化しています。ECUを詰めれば2.0Lでは考えられないくらいのトルクが得られスタート時から高速域までフラットで乗りやすい車になります。どんなパーツをチョイスするよりもブーストも上げず点火や燃料に変更をしないリスクのないのにEJ20のポテンシャルを引き出してくれるECUをチョイスして下さい。
コメントを投稿