result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/23/2013

有り難うございます。

1)先日北海道のBL-5Fでご購入頂いたユーザーからわざわざお礼のメールを頂きました。感謝感謝です(^○^)/以下原文です。

「先日、3月にver5を書き換えをお願いした。北海道のレガシィーBL5です。かなりのトルクアップが体感出来き、今までの仕様とは、全く別物になりました。Imode,Smode,S♯も皆さんがよく言っているワンランク上 タコメーターの針もストレスが無く綺麗にレッドゾーンまで回ります。何処から踏んでもすぐにビンビンに反応するアクセル、負ける気がしない車になり大満足です。社長ありがとうございました。」

2)併せてBL-5でバージョンアップして頂いたユーザーからのメールです。このユーザーはお問い合わせからメールを頂いたのですが返信が出来ずお礼も伝えられないのでこの場でお礼申し上げます。

先日、みなとみらいでお世話になりました○○です。当日は色々勉強になるお話しをありがとうございました!

ハイパーミーティングの帰路でリザルトマジックを存分に体感出来ました!社長が仰った通り、全体的にトルクが底上げされているのでIモードでもノーマルECUのSモードの時の様なトルクがあるとクラッチ操作で分かりました!

アクセルレスポンスもとても良くなったのでより車との一体感が増した感じで楽しく運転することが出来ました!
心なしかエンジン音、振動、排気音も静かになった様な気もします。

今回はリザルトマジックを導入出来て本当に良かったなと思います。
またバージョンUP等の機会があれば出向きたいと思いますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。」

0 件のコメント: