result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/05/2012

開発製品公開1

おかげさまでL3-VDT(アクセラ・MPV)のハイフロタービンが好調な販売を続けていますが取り付けのたびに思っていたのがEXマニホールドの形状です。もっと効率のいい形状にすればL3-VDTのトルクをもっと引き上げられると思いユーザーからの要望もあり今回製作することになりました。当然国内生産で輸入のように割れたり費用対効果のないマニではないですからクォリティー及びパフォーマンスについてはご安心下さい。レイアウトは等長は基本ですが排圧を整流化するために気筒からの集合部に仕掛けを作り排圧がブレードを効率よく押し込む形状にします。併せて、等長だからといって無駄に長く作るのではなく限りなく効率の良い長さで製作するつもりです。

0 件のコメント: