result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/30/2012

車のネタではないですが・・

スマートフォンでまともなメーカーは何処ですか?東芝(T01C・TO1D)シャープ(SH12C)NEC(N-04C・N-05D)まともに使える物はないです。機種事に問題点を明記します。
T-01C--全く使用出来ず。頻繁に再起動、勝手に電源が落ちる。
T-01D--wifiが突然つながらない。充電完了しているのに再起動時に1%充電状態になり使用出来ない。
SH-12C--東芝同様勝手に再起動、勝手に電源が落ちる。
N-04C--NECこのメーカーが最悪!普通に使用していてSDカードが破損する。(3回破損された)SDを認識しない。再起動を繰り返す。
N-05D--04Cや06Cで学習して大きく改善されたかと思ったが相変わらず突然SDカードを認識しなくなる。使用1週間でドコモにて他機種に交換してもらう。メーカーに文句の電話を入れても「ドコモの規格で生産されていますからドコモで対応してもらって下さい。」としか対応しない。メーカーとしての責任は負わない!
NECのスマートフォンはSDに対しての問題点を一切改善せず新しいモデルを発売している。企業としての倫理観はどうなっているのか!不良品を世の中に平気で出して平気なのか!??NECがまともだと思っているユーザーには申し訳ないが少なくとも本体を何度となく交換してもらってもいっこうに改善されなかったユーザーが此処にいることも間違いないです。はっきり言います。N-05Dを含めたNECのスマートフォンは欠陥品です!絶対に買わない方が良いですよ。現在はソニーのSO-03DをN-05Dの交換品として使用して3日ですが今のところ問題はないです。東芝や富士通ほどの機能はありませんが安定しています。SDの認識も早いです。NECはソニーを見習いなさい!

0 件のコメント: