RS3 (8V) / 2.5L L5 20V TFSI 294kW/394HP
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC1791/TC1793
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.1.62 VAG
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.:
Software Upgrade Nr.: 8V0907404A 0005
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type: R5 2.5l TFS
Is Original: YES
オリジナルで十分に早いのですが低中速のトルクの立ち上がりアクセルに対しての車の挙動遅れが不満で改善を依頼される。DBW・トルクリミッタの解除・ブーストマップの変更・トルク制御プログラムの大幅変更・ブーストリミッタの移行・スピードリミッタを250Kmー320Kmに変更
同乗で試乗に行く。インプレッションは低中即域のレスポンスは向上し高回転での失速感がなくなって高回転までパワー感を感じる。加速力が全く異なっている。との事でした。
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC1791/TC1793
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.1.62 VAG
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.:
Software Upgrade Nr.: 8V0907404A 0005
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type: R5 2.5l TFS
Is Original: YES
オリジナルで十分に早いのですが低中速のトルクの立ち上がりアクセルに対しての車の挙動遅れが不満で改善を依頼される。DBW・トルクリミッタの解除・ブーストマップの変更・トルク制御プログラムの大幅変更・ブーストリミッタの移行・スピードリミッタを250Kmー320Kmに変更
同乗で試乗に行く。インプレッションは低中即域のレスポンスは向上し高回転での失速感がなくなって高回転までパワー感を感じる。加速力が全く異なっている。との事でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿