result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/16/2019

ABARTH 595

ユーザーからインプレッションを頂きました。貴重な評価をわざわざ頂きユーザーには感謝いたします。以下原文通りです。


こんにちは。
昨日はお世話になりました。
午前中 施工いただいたアバルト乗りです。

書き換え後は今まで使い物にならなかったMTAがやっと普通に使えるくらいまで改善されました。
(まだ学習中なので今後も期待)
さらにMTモードも含めですが、1速から2速へのシフトチェンジの時の息継ぎがだいぶ軽減されました。
アバルト特融の出だしモッサリもアクセルワークに比例しぐんぐん進むようになりました。

いつもスポーツモードで走行してますが、コンフォートモードで十分なくらいです。
(コンフォートモードでもベタ踏みでブーストメーターが振り切りますw)
スポーツモードは怖くて全開にできないくらいです。

ここまで変化することは予想してなく、いい意味で期待を裏切られました。
あとは自分自身のリミッターを利かせ安全運転するだけです。

ありがとうございました!




0 件のコメント: