result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/05/2019

MB C200

Newツールでの施工です。ユニットをばらさなくても施工できるようになりました。施工時間の短縮やリスクの軽減になります。特にAMG63系(ターボモデル)・C43のDMEは蓋をばらすだけではなく基板をフレームからばらす際に基板損傷という大きなリスクがあります。あと、施工跡が残らないためディーラーで指摘されることもなくなります。施工時間が短くなるためユーザーに体感していただく時間を多くとることができます。

C200施工風景



Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB
Customer Name:
Vehicle: MERCEDES A CLASS W176 A200 1.6L 16V TURBO 115kW/154HP MED17.7.2
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 2709040700
Software Nr.: 2749026200
Software Upgrade Nr.: 2749033602
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES

ユーザーから「体感はいい、君を信用するかどうかだと思う。」といわれ施工開始。一応体感をお願いし試乗に行っていただく。試乗後、にこにこをこらえながらも高速に走りに行く。「支払いは済ます。」911ポルシェも所有されておられるユーザーです。施工後の変化をしっかり理解していただけたと思います。

0 件のコメント: