AB春日井で当社にいつもご声援頂いているBRGユーザーの強いご要望によりVersion2を製作しました。パフォーマンスの体感をかねてオーナーと試乗にも行きユーザーから今日はいつもよりもより充実した一日を過ごせたとパフォーマンスアップに大きな評価を頂きました。たまたま別のSTDインストールユーザーも遊びに来られVersion2の評価をインストール頂いたユーザーがご説明頂くと私もと言うことでインストールし同様の高い評価を頂きました。まだACCの設定値は変更できていませんが解析でき次第に無料で書き換えるとのことで2人ともご了解頂きご購入頂きました。感謝感謝です。
変更点はオリジナルのデータのDBW・要求トルク・ターゲットブースト他を全面的に作り直しています。他エンジンのレガシィ同様にiMODEで一日快適に低燃費で楽しめる仕様に作り上げています。S・S#はREVまでしっかり車速が落ち込まずATのようなシフトに変化しオリジナルユニット時のCVTとは全く異なった気持ちいいシフトにオーナー共々感動しました。
変更点はオリジナルのデータのDBW・要求トルク・ターゲットブースト他を全面的に作り直しています。他エンジンのレガシィ同様にiMODEで一日快適に低燃費で楽しめる仕様に作り上げています。S・S#はREVまでしっかり車速が落ち込まずATのようなシフトに変化しオリジナルユニット時のCVTとは全く異なった気持ちいいシフトにオーナー共々感動しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿