result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/01/2014

イベントのお礼

AB桶川では沢山のご参加頂き有り難うございました。
MPVのユーザーで当社のフルシステム(特注ECU・タービン・EXマニ・センターパイプ等)ご購入の方やスバル車でVersionEXのご購入、既存データのVersionEXへのバージョンアップ、ニッサンで他社メーカーからの書き換え等感謝感謝です。
BP-5のユーザーで他社データをオリジナルに戻しレスポンスしたらオリジナルデータの方がレスポンスが良かったのはユーザーもがっかりしていました。後にVersionEXを入れてニコニコしておられたのが印象的です。
V36のユーザーはMPISを先に装着されユニットにも興味を持たれましたが他社データがインストールされていたため書き換えにはためらっておられましたがスバル車の書き換えによる変化やインストールユーザーの評価で決断頂き試乗後に「凄い」ということで書き換えにご満足頂けて良かったです。
GH-8のユーザーは当社ユニットを装着されておられるユーザーのご紹介で来店されスタート時にファミリーバイクに負けるとのことでレスポンスや高回転まで気持ちよく回るようにして欲しいと言うことで施工開始!高圧縮ターボなのでこれも当然ブーストはオリジナルのまま製作し試乗後「満足」これでスタート時のもたつきは皆無になって希望通りの高回転まで気持ちよく回るようになったとのこと。
VersionEXへの書き換えの方はもう記することもなくみなさん「笑うしかない!」といったコメントでした。SG-9のユーザーはセンターデフがないですからくれぐれも気を抜くような運転をしないで下さい(笑)
今回も皆さんの車が「楽しい車」になって良かったと思いまし当社も感謝し嬉しいです。楽しい車作りにはECUのデータ変更が一番費用対効果も含め肝になります。いいECUであるかはご自身がご自身の車で体感し言い聞かせられることのないユニットメーカーを選択して下さい。

良く問い合わせがあるのですがスバル車で他社メーカーがセキュリティーインストールされておられるユーザーで書き換えが出来ないECUがありますがご安心下さい。当社では体感後にそのデータに戻すことは倫理上しませんが当社のデータを体感することは出来ます。手順としては以下のような内容です。

他社セキュリティータイプECU--オリジンルECU--当社体感データ--商談不成立の場合--オリジナルデータ

上記のような内容であれば当社の体感は可能です。ご検討下さい。

0 件のコメント: