GE-8フィットRSインプレッションです。基本データはGE-6と大きく変わりません。今回も点火や燃料MAPに一切の変更を加えずオリジナルECU装着車とのレスポンスは全く比較にならない位に向上していると言うことです。当然パワー感及びトルク感も排気量アップに値するくらいの変化だと言うことです。ちなみにGE-6とGE-8とのオリジナルデータから各リミッターの変化内容を公開します。
GE-6 オリジナル 変更後 GE-8 オリジナル 変更後
SPD:180Km-500Km 180Km-500Km
SPD RPM:4000rpm-7000rpm 4000rpm-7000rpm
停止REV:3500rpm-7100rpm 3500rpm-7100rpm
REV:6600rpm-7100rpm 7000rpm-7500rpm
V-TEC:3900rpm-3600(低水温時も) 5400rpm-4900rpm
ECUを書き換えしても費用対効果を感じないメーカーのデータは下記のデータを変更しています。当社は変更外対象のアドレスです。
GE-6 オリジナル 変更後 GE-8 オリジナル 変更後
SPD:180Km-500Km 180Km-500Km
SPD RPM:4000rpm-7000rpm 4000rpm-7000rpm
停止REV:3500rpm-7100rpm 3500rpm-7100rpm
REV:6600rpm-7100rpm 7000rpm-7500rpm
V-TEC:3900rpm-3600(低水温時も) 5400rpm-4900rpm
ECUを書き換えしても費用対効果を感じないメーカーのデータは下記のデータを変更しています。当社は変更外対象のアドレスです。
0 件のコメント:
コメントを投稿