ユーザーのご希望によりGE6フィットを施工しました。当社では正式販売していないのですがショップから依頼があり施工しました。ユーザーがご来店され試乗後に一言「これほど劇的な変化がsるとは思っていなかった!」とのことです。レスポンスが大幅に向上し、スタート時からのもたつきが解消されアクセルをONにした瞬間からトルクが発生するとのことです。「色々他社メーカーも販売しているが他車種で施工されたユーザーの笑顔でRESULTに決めて良かった」とのことです。
フィットの場合FD2のAT車とデータが似ておりV-TECポイントを300rpm引き下げ要求トルクモードをDBWの変更に伴い整合性を取ります。点火・燃料には相変わらず一切の変更を加えません。
フィットの場合FD2のAT車とデータが似ておりV-TECポイントを300rpm引き下げ要求トルクモードをDBWの変更に伴い整合性を取ります。点火・燃料には相変わらず一切の変更を加えません。
1 件のコメント:
私のge6も持ち込んでやって貰えたらなー
コメントを投稿