BR(M)-9のターボ車で高ブースト仕様にするとインテークパイプのアウト側からエアを吸いミスファイヤーやブースト抜けが起こります。対策は凄く簡単でサクションパイプに2重構造になっているゴムパイプを抜いてバンド締めすれば対策出来ます。高価なインテークパイプを購入しなくてもインタークーラーがしっかりサクションを押さえつけていまから問題ありません。なぜメーカーがこんな仕様にしているのかはわかりませんがこの構造ではどれだけバンド締めをしても閉まりきらず抜けてしまいます。簡単な対策ですからユーザーご自身で行って下さい。
昨日VersionEXに書き換えされたユーザーも試乗の際にブースト抜けの感がありスロットル洗浄の際に取り外しておきました。VersionEXの感想は私が運転してユーザーに同乗頂いたのですが隣でどのモードでもわ~~お~~~の連発でした。
昨日VersionEXに書き換えされたユーザーも試乗の際にブースト抜けの感がありスロットル洗浄の際に取り外しておきました。VersionEXの感想は私が運転してユーザーに同乗頂いたのですが隣でどのモードでもわ~~お~~~の連発でした。
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