result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/19/2012

BP-E3.0Lレガシィインプレッション

先日のSAみなとみらいでRESULTを装着頂いたユーザーのインプレッションです。ユーザーご了解の上原文のまま掲示いたします。

616日にSAB横浜みなとみらいでResult Magic 体感試乗でお世話になりましたレガシィBPEC5
3.0Spec.Bです

帰路は国道16号を一本道でしたが、断続渋滞の繰り返しで眠くなり始め、コンビニを探し始め
た頃に車が快調に流れ始めました。
それからというもの、眠気は吹っ飛ぶ、顔がニヤける、ラジオはOFFです。
体感トルクは3割増で、排気音も力感のある音に変化しています(上手く表現できません)
個人的な感覚ですが、パーシャルスロットル状態でもエンジントルクが加速状態をスタンバイし
続けているかの様に感じます。
全域で元気良いのですが特に2800rpmから上の加速が気持ち良くてたまりません!
次はMPISを装着いたします。

ためになるお話が聞けて、体感試乗できて(仕様調整までして)、さらにスロットル清掃までし
ていただきましたことに大変感激しております。
本当に良い買い物をしました。
次のステップアップ時もよろしくお願いします。」

追記分です。

「月曜日、目覚ましが鳴るよりも前に目が覚めました。
これから毎日、リザルトマジックで通勤です。
市街地1割、山間部9割の片道30kmがより愉しくなりそうです。
ノーマルECUは平均10.5km(満タン法で2年間)でしたが、どう変わるか計測開始です。
たった1日分ですが車載平均燃費計では11.6kmでしたので悪い方向ではないようです」

EZ30Rはポルシェにも引けを取らないエンジンです。大切にじっくり作り上げて頂ければと思います。詳細にわたりご報告頂き感謝いたします。

0 件のコメント: