result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/08/2020

ZC33Sスイスポ中古車を購入したら・・

本日ユーザーから代引き依頼で購入頂きユニットが送られてきたのでRESULTMAGICをインストールし返送しました。
このユニットは中古車を購入したらどうもチューニングECUがインストールされていると聞きそのままで乗るかと思ったがどんなデータがインストールされているのかわからない状態で乗るのは不安なので当社に内部データの検証を含め書き換えを依頼される。
インストールされていたのは「こんなデータでいいの」の第一弾のデータでブーストの段付きがでてレスポンスはオリジナルより低下するデータであることが判明。この車輌が中古車に流れたのはお金をかけて楽しくなかったから売却したのでは・・・だとすれば寂しいことです。ちゃんとしたECUチューニングは車をより楽しくしてくれます。
ユーザーは当社のデータになったことで安心頂き大切にスイフトスポーツを楽しく満喫して頂けると思います。

0 件のコメント: