result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/14/2020

ZC33Sスイスポ最強データ

他社の追従を許さない最強データを作り上げました。現行データでもユーザーの評価をしっかり得ているのですが、とことん突き詰めたデータを要望され組み上げています。
特筆すべきはトルク特性です。もう1.4Lのトルク値ではありません。併せて、トルクの立ち上がり、絶対的トルク値は他社とは比較にならないと思います。MTであれATであれどの回転どのギアでもアクセルに対しリニアにトルクが立ち上がります。パワーについてもブーストマップを1から作り直し立ち上がり、高回転までブーストを安定させてはいますが過渡なブーストにせず(他社メーカーのブースト値よりも低いのに加速度、最高速は当社の方が上であったと報告を受けています。)リスクにも考慮しています。あとブーストに関連して重要な体積効率MAPも徹底的に変更してあります。併せて、MAXトルク値の配分をスロットルアングル・DBWと整合性をとりながら修正していきます。当社のデータは定義ファイルでは見切れません。定義ファイルソフトには記載されていないアドレスが変更された内容が網羅されています。言い方を変えれば定義ファイルメーカーの定義アドレスは当社のデータを読み込むと大半はオリジナルに見えます。
このデータは当社でも・イベント時でもいつでも体感できます。評価はユーザー皆さんが決めることです。RESULTMAGICで皆さんの車が楽しくなったかを評価して下さい。





0 件のコメント: