result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/17/2019

RESULTMAGIC FA20DITの評価

先日FA20DIT車を一気に4台施工したのですがすべてのユーザーに共通の評価がありました。それはパフォーマンスやトルクの特性アップやimodeの性能向上に加え「非常にエンジンが静かになった。」「アイドリング時の振動がなくなりタコメーターが安定している。この事象はディーラーに何度か申し入れたが改善されずのままで車両価格に見合ったクォリティーがあるのかと疑問を持ち続けていた。」「排気のいやな臭いが軽減されている。」パフォーマンスは大事です。燃費も大事です。しかし、副産物といえる項目でFA20DITの不満がどれだけ解消されたかもECUチューニングを選択する中で重要な要素です。みんながインストールしているから間違いないだろうではなくECUチューニングの評価項目は走りだけではない項目があることを意識してどのメーカーのものがいいのかを選択して下さい。

0 件のコメント: