result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/05/2019

HONDA CIVIC FK8

施工方法が他社メーカーと異なります。今回はユニットを車両から外して行っていますが車上でも書き換えられます。蓋をばらしたり、ユニットに穴を開けたりすることがなくなりました。書き換えも10分あれば完成します。他社で発生している施工中に発生するイモビ解除というトラブルも皆無です。書き換え後も純正準拠のプロテクトがかかります。

施工風景

データの中身はFK2シビックの比較を交えて紹介します。
今回、数台の施工をさせていただいたのですが試乗後の感想は「全体的にトルクが大幅に上がっている。」「パワー感も相当なものでフラットトルクの恩恵もあり今まで空転しなかった回転域とギアでタイヤがトラクションを失うようになった。」「レスポンスがすばらしくヒール&トーが普通にできる。」「コンフォートでの不満もなくなった。」「飛びシフトができる。」等々コメントを頂き最後ににこにこしながら「危ない!でもすごく楽しい!」とのことです。FK2で培ってきたノウハウをFK8にも集約し作り上げました。次のステップは当社のメルセデスA45に匹敵するパフォーマンス作りへのチャレンジを行う予定です。

0 件のコメント: