result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/29/2018

マークX評価

新しくマークXのインプレッションを頂きました。このユーザーは今回当社での施工が3台目になります。感謝感謝です。以下原文で掲載します。

「先日はお世話になりました。

手元に来て2日しかオリジナルに乗っておりませんが、モッサリ感と吹けの鈍さは、前車(オリエントユニットIS-F)からの乗り換えではコレで本当に3.5lのエンジンか!?っと思うほどでした。

リザルトインストール後の状況としては、シフト1-3-5、2-4-6はもちろん、1-4-6等、1速から上のシフトにかんして状況に応じてどこにでも入れて行ける車になりました。トルクUPの恩恵は凄まじいです。
マニュアル車ですがマニュアル感をあまり意識しないで走れるますね。

アクセルの応答性もスポーツモードとノーマルモードの差が顕著で街乗りと高速乗りと乗り分けも、オリジナルより楽しくできます。

ユニットインストール後、オイルを0-50に変更ししっかり回して走りましたが、上での音、レスポンスも申し分ない仕上がりです。

もともとの車のコンセプトも違うので比べるには無理がありますが、前車のIS-Fは怒涛の如く、唸りながら上へ上へと登り詰めてはしるのに対し、心地よく回り、高回転では官能的なサウンドが響き、操縦感がとても良くなりました。

今回も本当にありがとうございました。

次は、オイルでお世話になります。その節はよろしくお願いします。」

今回も多大なる評価を頂きました。トヨタにも前後バランスがよく大排気量NAのM/T車があります。車好きの方は参考にして頂き購入対象車の選択肢に追加して頂ければと思います。

コメントを投稿