result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/09/2017

複数のユーザーから

複数のユーザーから当社のブログの一部文面をコピーしていかにも自分で理解しデータ作りをしているようにユーザーを騙しているメーカー?ショップ?があります。事実トラブルも多いようでweb運営者から守られているので表面上は発覚しませんがそれを利用して平然と販売を続けています。ユーザーがECUによるチューニング離れを起こすのはこういった業者が横行しているからです。
近々のブログはデータの詳細を掲載しないようにしています。ブランドだけで全く中身のデータも知らずに販売している他社ECUメーカーに情報を知られたくないので。エンジン損傷にまで至る(ごく最近ユーザーから聞きました。)にもかかわらずいかにもちゃんと作っているような内容で販売している国産・輸入車ECUメーカーがあるようです。より詳細が聞きたい場合は当社にメールを頂ければと思います。この業界はブランドほど何もしていないです。データにバリエーションがあるほうがユーザーは選択肢が増えます。パフォーマンス度の違いにより価格は異なることは当然だと思います。併せて、当社は大半の車輌を「体感」して頂きます。体感の上ユーザーの感性に合ったデータが選択できます。ブランド製品は売ってる人間が中身も知らない。そんなデータを買わさてるのが現状です。それと一番の問題はリプロです。リコールリプロはメーカー責任であっても内容によっては大変な事態になり得ます。なのに、リプロも対応しない!(一部のメーカーは対応しているようですが)対応出来ない!スバルのDITやマツダのスカイアクティブディーゼルは頻繁にリプロが入っています。リプロにしっかり対応出来るメーカーを選択しないと車輌保証もなくなります。ブランドで選択するととんでもないことになりますよ。ノーマルに戻せることを自慢する前にリプロに対しきちんと対応出来る製品を売るべきです。

0 件のコメント: