result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/11/2017

ABARTH 595 TURISMO / 1.4L 16V TJET 107kW/144HP ME17.3.0





この車輌はサブコンとスロコンが付いていてユーザー曰くブーストメーターが振り切るくらいブーストが掛かるのでその領域は早いがドッカンターボで乗りにくく、尚且つ絶対壊れるなと感じ、実用域ではDMEが誤動作を始めたのか低域・中域でかぶり現象が起こり全くアクセルが反応しない領域が発生したとのこと。たまたまイベントで体感できると言うことで作業を始める。まずはサブコンとスロコンを外しフォルトがないかを確認後DMEを外し施工を始める。施工後ユーザーに試乗頂くと一発OKで購入頂く。まずは空ふかしのレスポンスにびっくりし、動かすと乗りやすさが大幅に向上した。アクセルの付きが良いので凄く車速・トルク・パワーコントロールしやすい。これはサブコンの疑似信号では絶対に得られない満足感です。ブーストも過渡に上げていないのも関わらずサブコン仕様よりもスピードのノ乗りが早いことにびっくり。リスクがなくなり不満点もすべて改善されるのはECU・DEMチューニングしかありません。

0 件のコメント: