result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/21/2016

プジョー207GTデータ

プジョー207GTの情報とセッティング内容です。いつも思いますが現行のプジョーやシトロエン、ルノー、フィアット他1.6L・2.0L直噴ターボはMiniと共通ですがECUのエンジン制御でパフォーマンスに関わるデータはMiniとはまったく異なるデータでカタログ上げは同じような出力表記であるにも関わらずデータを見比べると嘘でしょと思うようなデータ作りになっています。ターボ車ですから絶対的パワーはブースト値が決定するわけですがデータを見比べる限り表記通りのパフォーマンスが得られているとは思えません。DBWのデータもこれではM/Tなのにスタート時にもたつきが出てストレスの塊になっています。施工後はオーナーはニコニコが止まらずやっと楽しいプジョー207GTになったとのこと。楽しくなったデータを公開したいのですが詐欺業者のスキルアップ参考書になりたくないので掲載出来ません。そんなことでパラメーターから抜粋してほんの少ししか公開していませんが当社のスキルをご理解してください。

 
DMEの詳細です。

 
オリジナルのREVです。これが何故か数十カ所あります。

 
ブーストの制御値とイメージです。3500rpmからのブーストの落ち込ませ方は尋常ではありません。これでカタログ値が本当に確保されているのか・・・





 
コメントを投稿