result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/22/2016

FA20DITレガシィインプレッション

Version2(クルコンリミッターは未解除)の評価を頂きました。というよりかこちらから依頼して評価頂きました。ユーザーには感謝です。以下原文のままです。

「インストール後の感想は帰りは渋滞が多くアクセルを開けられずにじりじりしていましたがその時はアクセルに足を載せておいただけでふつーにはしれました。もちろんIモードです。

前が空きアクセルオン 異次元加速数秒で法定速度越え((笑)もちろんIモードで。
先日 首都高、東北道をS,S#で走行したところ怖いくらいの加速、しかもレブまでストレスなしに回りました。面白いくらいに楽しい車です。
S#はシフトアップ、ダウンにメリハリがつきCVTとは思えないくらいですよ!出したスピードは秘密です。
アイドリングも他メーカーチューン?のECUと違いすこぶる安定しています。
吸気音、排気音ともにレイシーになりましたし 良いことずくめです。
燃費のほうは踏めば下がると思いますが気にはしていません。
Iモードだけで走る分には間違いなく燃費向上しますね。
レガシィを購入したときは下のトルクがなくドッカーンターボでしたが今は1500くらいから加給し始めるためスムーズスタートしてもすぐに法定速度上限です。
ちょいと回り道をしましたが 日比社長に出会えて感謝です。
次は VerEX 期待しております((笑)」

 ユーザーのご了解を頂きサイトのアドレスを掲載させて頂きます。

 http://minkara.carview.co.jp/userid/2434888/car/1952497/7559873/parts.aspx
コメントを投稿