result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/29/2016

レヴォーグの1ヶ月インプレッション報告頂きました。

毎々有り難う御座います。スバル関連のユーザーですからこの内容には嘘はないです。金をもらって作られたインプレッションではありません。

「社長、ありがとうございます。

スバルの○○です。
リザルトマジックをインストール後、1ヶ月が経過したのでレポートします。
画像を添付したのでご覧下さい。
表示はアベレージでの燃費ですが、特にエコ運転もせず約700Kmを走った燃費です。
季節柄スタッドレスタイヤを履いての燃費としては優秀なアベレージですよ。
まだiモードしか使わず生活してますが、Sモード以上が必要無いくらいのパフォーマンスですから、春のタイヤ履き替えまではiモードで楽しみます。
学習は完了したようで、このアベレージ燃費は高速が3割、一般国道や市街地が7割での結果です。
相変わらずのトルクフルな走りで、街中や高速での加速、再加速でもゆとりある大排気量車みたいな使用回転数で走れます。
インストール後に感じたアイドリング中の安っぽい振動も皆無で、完全燃焼と言うより、完全に制御された点火がコントロールされてるからこのエンジンが活きるって感じがします。
過去、様々な車を乗り継いで来ましたが、体感的にトルクは50キロ台に届くような感触があります。
列島を覆った寒波の中でも1発始動で快適に走るリザルトマジック、まさにマジックですよ。
次なるバージョンアップにも期待してますので、更なるバージョンを待ってます。
まずは1ヶ月後のレポートでした。」

 これだけの評価に値する製品を装着されていますか?DBWだけを変更したオリジナルよりレスポンスの悪いデータをインストールされていませんか?点火も燃料も変更しないでこの実数値は皆さん得られてますか?「冷静に良いユニットとは・・・」「今インストールしているデータが費用対効果が本当にあるのか?」を考える参考にして下さい。このスバル関連のユーザーが言ってました。回りに数人何メーカーかのインストールされた同レヴォーグを試乗したことがあるがこれで金を取るのか・・メーカーとしてエンジンに不都合が出なければいいけれど・・・と思わせる感じがあるとのことでした。


コメントを投稿