result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/20/2015

今週のイベントについて

今週予定通りであれば福岡(ワイズバーン)にて体感イベントの予定でしたが急遽私どもの都合で中止とさせて頂きました。ご予約頂いているユーザーには誠に申し訳ありません。次回の日程についてはワイズバーンと再度打ち合わせを行い両社webにて告知させて頂きます。

中止の理由は担当者である私が入院治療のためであります。今年の2月上旬に体調を崩し単なる風邪であろうと放置していたら5月に入り体調が悪化の一途で先週総合病院で精密検査を受けたらその日から入院を指示されそのまま入院といったことになっております。手術の日程は決まりましたが現時点では退院の日程は明確でなく順調にいけば5月末~6月頭くらいではないかとの予測状態です。6月第一週から始まるイベントには間に合うように頑張っておりますので今週のイベント中止についてのご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: