result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/24/2014

先日のイベントにて・・

このユーザーはお体が本調子でもないにもかかわらず今回もご来店頂き感謝しております。この方にとっては愛車が精神的にも肉体的にもリハビリになっておられる重要な「おもちゃ」です。故に「楽しい車作り」はこのユーザーにとってはお体にとって張り合いにもなっておられるのです。そんな大切なお車のユニットを施工することに凄く責任感を感じデータ作りを行いインストールしました。その結果のご連絡を頂いたので原文通り掲載いたします。

「先日はエスパルさんにてVersion EX を施工して頂き、誠にありがとうございまし
た。
私の体の事を考えて下さり、乗車したままセッティングして頂けた事は非常にありが
たく、
また、DBWの洗浄、そして言われなければ分からなかった、
サクションパイプのゴム部分の劣化問題、対策品への交換もしていただき、
本当に感謝、感謝でございます。
あの日伺わなければ、知らずにそのまま乗り続けていた事は間違いありません
(汗)。
重ねてお礼申し上げる次第です。

Version EX のほうは、帰りの高速で少し踏ませて頂きましたが、
力強い、トルクフル、と言った表現がピッタリだと思いました。
そんなに速度を出した訳では無いのですが、元気いっぱい感に溢れていて、
踏めば即座にタイムラグ無く応えてくれる安心感、加速してくれる喜びが感じられま
した。
燃費もリッター辺り、1キロほど改善されておりました。
まだ少ししか乗れていないので、この程度しか書けませんが、
とにかくIモードで十二分にストレス無く走れる事は間違いありません。
乗れば楽しい加速をしてくれるマイレガシィです。
マメにオイル交換をし、リザルト600も飲ませてあげながら、
末長く付き合って行きたいと思っています。
今後も何かありましたら相談に乗って頂けますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございました。」

0 件のコメント: