result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/26/2014

86・BRZのデータを解析

当社が使用するエディターは○CU ○echではありません。このエディターはオリジナルに戻した際に完全なオリジナルには戻らずディーラー点検を受けようとするとチェックサムではねられる可能性があります。他車種のスバルなどはこのことが一部問題になっています。当社のエディターはオリジナルに戻せば完全なオリジナルに戻せますのでディーラーでトラブルことはありません。
では、重要なのは何処まで変更出来るかですがパフォーマンスにかかわることは当然で補機類の作動ポイント変更やアフターパーツを装着した際に出るフォルトコードの回避等も行えます。来週にはREVスピードとコラボを開始します。まずはコンセプト作りから入りドライバーや今までREVが感じる改善点を作り上げサーキットでのテストに入ります。基本データは作り上げましたからテストも早々に行う予定です。NAらしいどの回転域でもトルクの落ち込みがない楽しい86・BRZ作りを行います。期待していてください!平行してスーパーチャージャー仕様やターボ仕様のデータ作りも行います。



コメントを投稿