result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/20/2014

BR-9NAバージョンEX

近々VersionEXでNAユーザーの施工が増えています。感謝感謝の上で一昨日ご来店頂いたユーザーもVersion2からの施工で元々NAを購入した段階で凄く後悔があり当社でVersion2をインストールして長く所有したくなる車になったと満足していたのですがWeb上での皆さんの評価を読んでさらなる楽しさが求められるのであればと言うことで施工しました。私が運転しユーザーと共に試乗に行き、まずはiモードでフル加速するとオーナー曰くiモードでこれほどの加速Gを感じることにびっくり!S・S#も高回転での伸びに感動頂きました。Version2でもブレーキの不安を感じるくらいのパフォーマンスアップに繋がったがVersionEXはブレーキを改善しないと不安が増幅するとも言われました。パフォーマンスが上がってテンションが上がると共にブレーキの不安を解消して安心を得ることは大切です。車は走って・曲がって・止まるのバランスが大切です。バランスが取れている車が楽しい車です。

別のBR-9NA施工ユーザーからも以下のメールを頂きました。原文通りです。

「その節はありがとうございました。
マフラーを交換してから抜けがよくなったのか、低速のトルクが落ちて、iモードが重く感じていたんですが、EXのお陰でトルクが戻り走り易くなりました。
燃費も、アイサイト○00km設定で、森之宮から京都上鳥羽まで43km13.6kmでしたからもう満足です。勿論、気持ち良く踏むとそれなりですが・・・( ̄∀ ̄)

BR-9ターボユーザーからのインプレッション報告

「本日はありがとうございました。
ちょっと寄り道していましたが無事家に着きました。

高速含めて街乗りはIモードで十分すぎるくらいですね。
条件が若干違いますが、往路と復路では純正燃費計算機で11.8L12.7Lで1L
えていました。

調子に乗りすぎてお巡りさんのお世話にならないように気を着けます。」

併せて、BR-9NAユーザーで色々ご協力、ご尽力頂きお礼申し上げます。
コメントを投稿