result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/31/2012

輸入車及びボッシュユニットの装着された国産車に朗報!

近々の輸入車及びボッシュ社製ユニットの付いた車輌でスポーツキャタライザーや触媒レスを行うとエンジンチェックが点灯し長期走行を行うとエンジンコンディションの不調をきたします。これはDMEに適正なデータが入力されず空燃比補正や排ガス補正が出来なくなり不調をきたすのです。しかし、オリジナルの触媒は400セルと目が細かくチューニングには適しているとは言えないのでスポーツ触媒を装着するのですが上記のようなコンディションにかかわるトラブルが発生し結果的にはパフォーマンスダウンしスポーツ触媒を装着する意味が無くなります。ベンツなどはDASで補正をさせないプログラムを書き換えられますがそれも新品センサーを装着するまでの非常回避手段でしかありません。当社が今回発売するパーツはそれをす着することによりオリジナル触媒を装着している状態と同等の補正をDMEが行いスポーツ触媒を装着してもエンジンチェックが点灯しないしスポーツ触媒を装着する事のパフォーマンスが得られます。決して電気的に疑似信号を送る物ではありませんから長期使用してもバッテリーリセットを行うようなこともありません。スポーツ触媒を装着する事は(製品のクォリティーにもよりますが)楽しい車作りには必要な製品です。特に輸入車の直噴タイプターボエンジンは排圧を考慮するとスポーツ触媒の装着は必須です。このアダプターはまともなチューニングショップでは絶対欠かせない製品です。これからチューニングをお考えのユーザー、すでにチェックランプでお悩みのユーザーはご連絡下さい。

0 件のコメント: