result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/12/2011

昨日施工のGTRユーザーインプレッション

昨日広島からご来店頂いたユーザーからRESULT施工後のコメントを頂きました。以下原文通りです。

「本日はありがとうございました。
短い間でしたが、大変楽しい時間を過ごすことができました。
早速、ブログにも書いて頂き光栄です。帰路、320kmの距離を走行しての感想です。。。

変更前に比べて
・ブーストの立ち上がりが圧倒的に早い(ブーストメーターが急峻に反応する)
・一気に吹け上がる
・加速早すぎて恐い(高速道でもベタ踏みできなかった。どこかに飛んでいってしまいそうだったので。)
53000回転からでも余裕で加速する
・吸気音が大きくなった
・排気音が変わった。(お店でのレーシングでも分かったぐらい。重々しかった音が軽くなった)
・結局10年の進化を思い知った

ほんと、よかったです!ありがとうございます!
アドバイス頂いた改善点を直して、全開走行(ベタ踏み)を試してみたいです。
それと、社長!社長に会えてよかったです。いろんな話聞けて楽しかったです。」

また楽しい車が出来て良かったです。チューニング時のECUは非常にウエイトが高い要素です。間違いのないECU選びをしてください。

0 件のコメント: