result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/30/2011

MB CLS55Kセッティング

施工しなれた車輌なので1時間くらいの作業で完成!この車輌には裏モードデータをインストールし店舗店長と店長運転で試乗にいく。アクセルに対しリニアに車が動く、アクセルで車の挙動がコントロール出来る、高負荷加速時のシートに張り付くG感は久しぶりの感覚であると評価頂きました。その後オーナーが運転し店長が助手席同乗でテストドライブに行って頂きオーナーの感想を聞く。まずびっくりされたのは店長同様アクセルに対しリニアに車が挙動すること低中速のストレスは改善されたとの事。次に加速時は怖いと思わせるくらいの加速に変わってオリジナルでは5000rpm移行は失速感があったがインストール後はざわつきのない綺麗なエンジン音でREVまで加速感に谷間(失速感)が無くなり強烈な加速感を感じるようになったとのこと。ユーザーはにこにこでした。

車輌写真はMB G55ゲレンデの写真です。

0 件のコメント: