result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/10/2021

LEXUS ISF

ISFのユーザーがわざわざのインプレッションを頂きました。以下原文で警視あします。ユーザーには感謝感謝です。

たいへんお世話になっております。
自費還暦祝ISF号の〇〇です。

先日は急なお願いにもかかわらず、
2021年11月3日にリザルトマジックを施工していただき、
ありがとうございました。
ECUの学習も3回目運転時(11/6土)には無事に完了した様子でして、
さらにスムースとなり、まったく別のクルマに豹変しました。
(マスクで見えませんが、ニヤニヤしながら運転しています)
社長の「車は楽しく」と「故障することなく安全に」とのお話のとおり、
これで楽しいカーライフを満喫できそうです。(免許も大切にします。)
しばらくはノーマル状態で楽しむようにしますが、
ご指摘のブレーキが物足りなくなれば、ご相談いたしたくよろしくお願いいたします。
年甲斐もなく嬉しくてうれしくて、浮かれたメールとなってしまい申し訳ありません。
このたびは、まことにありがとうございました。

早い遅いは重要な要素です。ただ、楽しい車はそれだけではないのではないでしょうか?人それぞれ考え方や感性が違いますから一概には言えませんね・・  

0 件のコメント: