result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/16/2021

LEXUS GS350 GRL10

Connection Mode: 36 - NEC NBD
Micro: (67) 76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Work configuration:
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Protection ECU Zone:
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle:   
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-30S42-     
Software Upgrade Nr.: 330S4200
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-30U71
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN


貴重なインプレッションを頂きました。有難うございます。原文掲載します。

こんばんは。
厚木の山道を抜け富士山の麓まで走ってきました。
帰り道は東名と首都高です。
警告灯は解消です。
GSとは思えないレスポンスとトルクです。
ETC通過後の加速、これ最高すぎます!
なんかスポーツカー乗ってるみたい。
速い!気持ちいい!
幸せなフィーリングに大満足ですよ!

第二弾のインプレッションです。

あこんばんは。
先日の施工より数日経過しましたので
率直な感想を伝えさせて頂きます。
覚醒や官能性という表現は過大ではなく
GS350Fの世界観を何倍にも増幅し楽しませてくれる。
これがリザルトマジックの仕事なんですね。
料金所通過後の再加速も勿論ですが
山道での立ち上がりも素では味わえない
アドレナリンの分泌を感じました。
3.5Lをぶん回す楽しさと分厚いトルク。
この覚醒っぷりに運転しながら興奮します。
最高ですよコレ!
ありがとうございました!
他のGSはもっと力下げて下さいね 笑
もっと良いパターンができたら教えて下さい。 直ぐやりますりがとうございました!

楽しい車のお手本状態です。ご愛顧いただけると思います。

0 件のコメント: